万葉まつりぽりんバージョン

Share on Facebook

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG

>
> こんばんは♪( ´θ`)ノ
>>
>>  ぽりんです☆
>>
>>  9 / 18 万葉まつり
>>
>>  桜井市役所の万葉まつりに参加してきたよ\( ˆ ˆ )/♡
>>
>>
>>  流行りのSNOWでも撮りました☆
>>
>>  おすすめアプリです〜っV(^_^)V
>>
>>  初☆和気あいあいで屋台出せて
>>
>>  楽しかった(•ө•)♡
>>
>>  来年も出しましょうね〜?(⁎˃ᴗ˂⁎)
>>
>>  9 / 19 BBQ(・肉・)
>>
>>
>>  とりあえず、肉でした(´□`)♡”
>>
>>  雨降ってたけど外でしたよ☆
>>
>>  私雨女ですたぶん(泣)
>>
>>  明日もたぶん雨なんで
>>
>>  皆気をつけてください(*´◒`*)

コメントは受け付けていません。