万葉まつり

Share on Facebook

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4.JPG

りぽです!

9/18(日)万葉祭り
前日から雨が心配で中止になるかと
みんな諦めかけてましたが…
小雨は続いてましたが
大雨にはならず無事に
そぼろだしまきを完売することができました(^^)/
お買い上げ頂いたかた
本当にありがとうございます!
和気あいあいへ唐揚げなど
買いに来ていただいた方も
ありがとうございましたm(._.)m

そして、片付けからの
夜7時和気あいあい居酒屋が
オープンしまして24名団体様の予約以外にも
数組ご来店いただき
満席近くなりました(*´ω`*)
従業員みんな、朝からの労働で
疲労はかなりありましたが
感謝の気持ちで最後まで乗り切ることが
できたかと思います♪

8/19(月)は打ち上げBBQとお店の掃除(。-∀-)
みんなでワイワイBBQ
楽しく幕を閉じました( ・∇・)
明日火曜日はランチは通常通りopenで
夜は定休日となります。
台風が近付いてますし
少しムシムシしてます
どうぞ和気あいあいで
涼みながらランチタイムを
お楽しみいただき寛いで頂けたらと思います(’-’*)
料理長の美味しい料理を
感謝の気持ちと笑顔でおもてなしさせていただきます!
雨なので足元にお気をつけてお越し下さい!(´O`)

コメントは受け付けていません。