夏を満喫中

Share on Facebook

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

最近和気あいのランチ出勤と夜出勤と遊びで
疲れ気味のりほです( ̄O ̄)

夏らしくアウトドア楽しんでます♪
最近はナガシマスパーランドに野外ライブを見に行ってきました\(^^)/
そのあと出勤だったんですが
歩きながら寝れる領域でした(笑)
そして吉野へあまご掴み取りができる川、天神花火、
榛原花火、曽爾少年村?、天川にBBQなどにも
行って来ました(^○^)
休みの日は家でじっとしてられなくて
直ぐに羽を生やしたように飛んでいってしまいます!
そのせいなのか風邪をひいて
昨晩から声ガスガスです(´-ω-`)
これで接客はまぁまぁ恥ずかしいですね…

ランチopenして約2ヶ月の今は
まだまだ客入り不足を感じます。
常連さんも増えてきましたが
まだまだ増やせるように
新規さまにも常連さん同様
全力で接客したいと思います(*´ω`*)
老若男女問わずアットホームなお店を目指しているので
お一人様~団体さん
お気軽にお越し下さい(’-’*)!

これからみんなでどんどんブログ更新していくのでまた見てくださいね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

コメントは受け付けていません。